今日も庭師さんが来てくれ、

真砂土を運んでくれました。

 

真砂土は水で固めることができるそうなので、

テラスにする予定のところを、真砂土でやってみようということになりました。

 

一袋20キロをかなりの数です。

一度に車に運べるのに限度があるとかで、三往復

しかも、今日は連休で車が混んでいて、なかなか帰ってこれない状況

だったようで、きょうは運搬だけで終わってしまいました。

 

私もえっちらおっちら運びましたが、20キロはなかなか重い。

なにしろうちは90センチの道が10何メートルだったか?

結構長く続いているのです。

 

バリバリ再建築不可物件なので、運ぶだけで大変です。

明日腕が痛くなるかも、、

 

次の土曜まで庭師さんは来れないので、

テラスがどうなるか?何日かおあずけですが、とても楽しみです。

 

そこに椅子とテーブルを置いてワンちゃんもテラスまで来れるように

したいと思っています。

 

庭がどんどん形になっていき、念願の植栽もでき、

夢に描いたイメージが、形になっていくのは、

ほんとにうれしいことです。