憤る幽霊バイトについて | ルッカーは夢に向かって突き進む。

ルッカーは夢に向かって突き進む。

単純に夢へと突き進むそれだけの事です!!
自分と他の2名で、
その夢に向かって突き進みます!!

幽霊バイト居すぎる件について


長期に渡って居る職場は、
人目顔見れば大体小物かって
覇気が見え過ぎてきたから、
当然かって思ってるのだが。

一体何しにここへ?
部活じゃねぇんだぞ?
社会だぞ舐めんなこら!!🤞
覇王色の覇気出すぞこら!!💪
とこうでも言っていないと、
心が折れそうになる。

想定内になるな、
想定外で覇気出せ!!😊
僕が本気出せば、
店長でも何でもなれるんだぞw
なぁなぁで生きてるから
ここで留まってんだわw




現状満足なんで、
どっちみち億は副業
無しでは手に入らんのだわ!!w

これは誰に向けて?
辞める社員に向けて。

届かなくても良い、
発するだけで心が楽になる。

根性あるバイトが入れば、
済む話なのだが、近年見かけない
そういった覇気を持つ者を。