音 | 自身の内なる神様仏様と仲良くなって今より333倍楽しい日々へ

 

音にはcolorやvisionがある

 

 

それぞれ特有のハーモニーを奏でていて

 

 

人によっては、その人のその音で不協和音を奏でていたり

 

 

ボルッテクスに入れてしまう様な人もいるし

 

 

どんな音を奏でているかで、相手に与える花(愛)は大きく変わる

 

 

演奏家で、ストーリーを見せる様な人もいるし

 

 

アーティストで自身の作品でストーリーを情景を見せてくる人もいる

 

 

言葉や文字も同じ様に作用する

 

 

花(愛)を咲かせられる?音で包みこめる様な音を

 

 

響かせられる様になりたいな〜

 

 

 

 

 

貴方の今日の1日はどうでしたか?

 

 

楽しかったことは何だろうか?

 

嬉しかった事は?

 

 

小さな自身の中の1日の1コマ1コマを数えてみてね♪

 

 

 

 

 

 

読んで頂きありがとう

 

良い夢の世界を

 

have a sweet dream zzz