今日は中学時代からの友達Kと10年振りくらいにあってランチしながらお喋りしてきた

Kは既婚者で小5と小3の子持ちだけど最近彼氏が出来たんだって

彼氏は17歳上だって言うから57歳

Kは性欲が強い方だけど旦那とはレスだから欲求溜まってSFが欲しくて知り合いに紹介して貰ったらしい

彼氏とは身体の相性がすごく合って彼氏のテクもすごくてめちゃくちゃ良いらしい

と、まぁ私はそんなに性欲強くないからSFはいらないけどトキメク相手は欲しい

友達の不倫は正すべきなのか・・・?

道徳的には不倫はいけないことだけどKの旦那は今までギャンブルやらなんやらでKに金銭的に迷惑を掛け父親としての役割もあまり果たしてないらしい

しかもKのことをブスだのブタだの貶したりもするらしい

そんな旦那なら可愛いって言って癒してくれる彼氏がいても全然良いんじゃないかと思う

母親としての役目はちゃんとしてるみたいだし

道徳観念から不倫を正すのが真面目な人間だけど残念ながら私は真面目な人間では無いので

かつて私も不倫の三股をしてた時期があった
私(独身)男3人(全員既婚)

ただ独身側の不倫はメンタルを病むのでもうしたくない

ただ現在籍は入れてないが事実上のパートナーがいる今は他に恋愛相手欲しいとは思う

世の中不倫で苦しんでる人はいるけど嫌なら別れればいい

不倫するのが最低だと言うならそんな最低な相手と別れられない自分にも非はあるんじゃないかと思う

所詮自分の人生

相手を選ぶのは自分自身

不倫を肯定とは言わないけど否定もしないかな