パルへの想い〜Iパルが亡くなった次の日の朝、パルの鳴き声が聞こえましたそして、火葬して自宅へ帰って来た時、車から降りるとパルと同じ猫ちゃんにも出逢いました家の中にはパルを思い出すものが、あっちこっちにあり寂しくなりますミミの時は泣いてばかりだったのに…昨日は心が空っぽて、こんな感じなんだなぁ~昨日、少し買物に出て帰り玄関の鍵を開けながら「パル~」と声が出てしまい今日も扉を開けた玄関の先にはパルがいるような錯覚に…