最近の出来事なのですがTシャツ洗濯物を干そうとして、物干し場へ行きました。





「物干し場」って言うと、ベランダを思い浮かべると思いますが、ベランダでは無く、山の中の一軒家なので車車が1台走れるくらいの、道沿いにある「物干し場」です口笛





その場所に、洗濯物を干すわけですが、最近、ジジィが運搬車なる物を頻繁に置くものだから、干せる範囲が少なくなるのですえー





運搬車とは…こんな物です!(※写真はネットからの借り物です)





先日も【洗濯物が風になびいたら、この機械に、くっつくだろうがむかっむかっむかっ】ってムキームカつくような状態で置いてあったのです爆弾





我が家の運搬車は、写真のように綺麗なわけでは無く、結構、汚いから、私的には「もっと、違う所へ置けよ!」と、ムカついております。





同居って、絶えず、緊張状態が続いていて、ムッチャアップイライラするんですプンプン





これも、先日の事でしたひらめき電球





台所にて…包丁差しの所に、ラップが、のっかっていましたびっくり何かから外したラップが、包丁の持ち手の上に、ペロンと置いてあったのです無気力




(※写真は借り物です)



こう言う状態で置いてある、包丁の上に、使用済みのラップを放置しやがりますプンプン




再利用するんかよ爆弾

捨てろよ!ゴミ箱へ爆弾





・・・と、ムカついたばかりなのに、その数日後、今度は、布巾掛けに、外したラップが、ペロンと置いてありましたムキー





(※写真は借り物です)



こんな感じで、布巾を掛けてありますが、その布巾の上に、使用済みのラップを置くのですむかっむかっむかっ




何がしたくて、自分より高い所にある布巾掛けの上に、外したラップを置くかびっくりマークびっくりマーク





捨てろよ!の、ムカつきが半端ないプンプン





いつまで経っても、自由が、きかない、この生活びっくりマーク





私が結婚して、この家に来てから、する事、なす事、散々おじいちゃんジジィから、文句付けられて来たけど、反対に文句つけたい所、一杯ありますわ凝視





今、後悔している事がありますえーん





伸び伸びと、生活できていた、アパート時代の生活の様子を、写真や動画で残しておけば良かった…と思いました。せめて、写真だけでも見て、過去に戻りたい泣くうさぎ





台所にいても、外にいても、自分達が置きたい物を、1つも置けなくて、いつまで、間借り状態なんだ汗





本来、台所に置きたい物を、家離れに置いているんだから…いかに、ジジババらの物で、埋め尽くされているかが、よく分かる。





自由を感じる生活がしたいショボーン