いないだろうメラメラ






今日、パートさんが1人「子供さんの状態が良くない」って事で、急遽、休みになりました。そして「○ーフ」が、休みの所、出勤して来ました。



それはそれで、常識の範囲内なのでOK!です。「○ーフ」なんだから···そりぁ、カバーせねばいかんだろうって思います。



明日は…今日、休んだパートさんが出てこれるか、どうかは、明日にならないと分からないのですが、仮に、休んだとしても「私は出て来ない」と「○ーフ」が言いましたガーン



そうなると…私1人で…



揚げ物(15種類ほど)
天ぷら物(さつまいも・イカ天・天ぷら盛合せ等)
たこ焼き・焼き鳥等の焼き物(5種類以上)
タレで混ぜたりする、混ぜ物・数種類
どんぶり物(50パックほど)



この作業を「1人でやるしかない!」と「○ーフ」が言いましたムキー




それにプラス、1時間半もかかる、手作業の洗い物もあるわけで…




「そんなの出来るわけないやろむかっむかっむかっと、私は、店長に食いつきましたプンプン




労働環境が悪い…とは、この事!!




とりあえず、明日、休まれたら困るので、作業に慣れていないけど…1人、回して貰える事になりましたが、どうなる事やら(ーー;)汗




極小人数しかいないんなら、我が部門、閉じればいいだろう爆弾



いちいち、上の者に、話しつけに行くのが、何で、私なんだよムキー



名ばかりの「○ーフ」
愚痴しか言わない「○ーフ」
の下で、無駄な日々を送る、私のボヤキでしたプンプン