掛川花鳥園へ行ってきました。


ここは鳥達とゼロ距離で触れ合えます!


朝から行ったので人が少ないのもいい。


GWはたくさんの人でいっぱいになる

人気スポットです。


入園してからすぐ

ゼロ距離ペンギンがお出迎え

えっペンギン触れちゃうじゃん

って思うくらい近くにいます。





餌やりもたくさんできます。


娘は動物系は全く怖くないらしく

手をパクパクされていても平気でした。


私は苦手です笑


ほとんどの鳥が放し飼いになっているので

びっくりするほど近くで見ることができます。

フラミンゴもゼロ距離です!


フードコートや授乳室もあり

幼児は無料なので

ファミリー層が多い印象です。


基本的に室内なので

雨でも快適に過ごせます。

夏は冷房が少し効いてて嬉しいですね。


駐車場もたくさんあるので安心。



動かない鳥ハシビロコウもいました。


全く動かない笑



ぜひ皆様も行ってみて下さい。