2017.8.25
ユチョン召集解除












ちゃんとした姿を見たのは久しぶりで


あぁ ユチョンだ

って思いました。



太っても、腕にタトゥーをいれても



なんだ

ちゃんとユチョンじゃん


って。











こんなにたくさん待っていてくれるペンがいて


どんなに嬉しかったかな



盲目だって言われても



ペンってそういうものじゃないの?



信じて待ち続ける彼女達の姿は



素敵だなって素直に思いました。




「私たちは永遠にパクユチョンのファンだ」



胸に響きました。



ユチョン、彼女達の愛にちゃんと答えて



いつかまた輝いているあなたを見せてね。



사랑해  유천아...






(画像お借りしました。)