くるみが主役! | くるみと一緒

くるみが主役!

ちょうど一週間前の日曜日、 

くるみも初参加で 家族写真を撮ってきました花


娘が百日から撮り始め、 歩き始めた頃 入園 入学など…

アルバムも6cm程になりました~桜



くるみと一緒

車に乗った時点でもうハイテンションのくるみは

ずーっと舌を出し 興奮してます汗



くるみと一緒

くるみと一緒

くるみと一緒

水を飲ませたり かわるがわる抱いてあやしたり…(笑)


いよいよ撮影です!

やさしいカメラマンさんが

「くるみちゃんのタイミングで撮っていきますので~

ご家族の皆さん 大変でしょうがしばらく笑顔でお願いしま~す!!」


カメラマンさんはオモチャを下に下げたり 上に上げたり

「くるみちゃーん!」と声をかけたりしながら、

くるみが口を閉じたタイミングでシャッターをきっていきます CAMEDIA SO-570UZカメラ


途中 くるみが暑いのかも…って冷房もきかせてくれたり…。

渡辺写真館さん 本当にお世話になりました ペコリ

選んだ写真は 私達はさて置き、くるみの写真写りで決めました苦笑

出来上がりが楽しみですキラキラ



くるみと一緒

お疲れ気味のくるみです~ プードルレッド


そして 作り笑顔のしすぎで顔がおかしいかーちゃんでした ムンクの叫び