ありがとう(*^_^*) | くるみと一緒

ありがとう(*^_^*)

先日の母の日の日曜日。

この日も仕事で グッタリして帰ってきたら…

娘がちっちゃな花かごを持って出迎えてくれましたカーネーション



くるみと一緒

「お母さんいつもありがとう!」だって~~~ 涙

どっと疲れて帰ってきたけど ぐっと元気が湧いてきたかーちゃんでしたハート



そして くるみもトリミングに行って来ましたよ~プードルレッド



くるみと一緒

こんな モッサリくるみが…(笑)



くるみと一緒

こんなにスッキリして帰って来ました キラキラ


今度の日曜日には 節目節目に撮ってる家族写真に

初めてくるみも参加ですビックリ


どーなるのか楽しみ…いや…ちょいと不安 にこ