札幌辺りでお寿司を食べるにはドコがおススメはてなマーク
 
 
たまにそう聞かれます。
 

 
 
ドコも美味しいし、あくまでも個人の好みに拠ります・・・
 
 
ただ、北海道にあまり行かれた事がないのであれば、先ずはココ、
 
 
 
根室花まる ・・・はてなマークさんかなぁ
 
 
 
この画像は確か、今年の夏後半に行った際のものなので、その時期のネタ。
 
 
生ホタテが、ちょ~美味しかったなぁ~ ラブラブラブ
 
 
 
で先日、札幌を訪問した際は、個人的に好きな回転寿司、くるくる寿司 さんへ キューン
 
 
 
場所はアピタ地下街。
 
 
活たこ が美味しかったなぁ~ラブラブ
 
 
そして今回実は初体験した、すじこの握り。
 
 
コレがジュ~シ~で濃厚でめちゃんこ美味でっ チューラブラブ
 
 
イクラなんかよりずっとずっと美味しいよっピンクハート
 
 
 
北海道は赤潮の到来で、海鮮はだいぶ・・・いや、かなり厳しい状態かもはてなマーク
 
 
地震はあちこち頻発してるし、ねアセアセ
 
 
 
あぁ~神様、¥10拾ってもネコババしません、
 
 
電車の中ではお年寄りや身体の不自由な人に席を譲ります、
 
 
1日1善、世の為になる良いコトを行うよう頑張ります!
 
 
 
 
だから、どうか大地震だけは来ませんように、
 
 
富士山が爆発しませんようにっ。
 
 
 
どうか・・・お願いしますっ えーんあせる