函館旅行も終わり、毎日マジメに暮らしております。
 
 
 
コロナが落ち着いてきたとはいえ、まだまだ安心なんて出来ませんし、
 
 
大っぴらに大人数で昔みたいに大声だしながら呑み歩きも出来ません汗
 
 

 
 
 
コロナ患者が激減しているとしても、街中のどこかにコロナ菌は虎視眈々と
 
 
その復活を待ち望んでいるのですから・・・ 滝汗あせる
 
 
 
町中華をサクっと楽しむ日々ではありますが、警戒心は怠りませんビックリマーク
 
 
 
 
 
スポーツクラブでも、マスク外して大声でくっちゃべってる オバちゃんを見かけると、
 
 
足引っ掛けてつっ転ばしてやりたい衝動に駆られますが、一応ガマンしてますむかっ
 
 
 
いくらアルコールで除菌しようが、ツバ飛ばしてしゃべってる、その飛沫が問題なのよビックリマーク
 
 
 
 
おしゃべりに夢中なオバちゃんって、どうしてそう感染症に無知なのかしらんはてなマーク
 
 
 
ウィルスが活発になる冬こそ、皆さま、ご注意を~ ウインク
 
 
 
 
 
・・・って、何だかワケわからんブログになりました。ちゃんちゃん 爆  笑