更新ずっとサボってまして、ホントに申し訳ございませんアセアセ
 
 
 
ブログって何だっけ?  ソレって美味しいの!?
 
まるでそんなレベルまで堕ちてしまいました・・・ごめんちゃい ガーン
 
 
時々、思い出したように、皆さまのブログを ちょいちょい覗いてはいましたが・・・
 
 
 
らぶりんはおかげ様で 元気ですっ!
 
 
コロナとも無縁だし、風邪すらひかず。 
 
 
そして食欲もモリモリです チュー
 
 
 
ブログって、ツイッターやインスタと違って文章をキチンきちんと考えるから、脳トレにも
 
良いんでしょうね、やっぱ ウインク
 
 
 
 
さて、本題ですっ音譜
 
 
 
感染対策や時短で大変でしたよね飲食業界の皆さま。
 
 
らぶりんはあっち行き、こっち行き。 ただブログ更新サボってただけでして・・・ ニヤリ
 
 
 
この日は関内にある、おひとり様大歓迎の、焼き肉ライクさんへGO~DASH!

 
 
感染対策もバッチリだし、簡素だけど清潔にしてるし言う事なしっ チュー
 
 
 
安かろう悪かろうではなく、この手頃な値段でこのレベルのお肉を食べれるなんてビックリマーク
 
 
 
 
 
平日ランチは、もちろん チョ~お得ラブラブ
 
 
女性のおひとり様も多かったし、おひとり様デビューの女子もダイジョブかと・・・ウインク
 
 
 
 
あ、久しぶりに文章書いたら、頭が疲れた汗
 
 
ブログはやっぱ脳トレにイイっビックリマーク  実感しましたよ、アメーバさん爆  笑
 
 
 
さて、次はドコへ行こうかなぁ~おねがいラブラブ
 
一休.com