先日のブログで、寝酒をやめたコトをUPしましたが、何だかんだこのコロナ禍で
 
ドサクサに紛れて、お酒やめちゃいました てへぺろあせる
 
 
 
来月の健康診断の結果がもし格段に良くなってたら、そしたらまた少しは飲んじゃうかも
 
 
だけど、最近は飲みたい気にもならなくて・・・コロナよ、ありがとう (ケっむかっ
 
 
 
・・・と、つい嫌味のひとつもコロナに言ってみる パンチ!
 
 
 
今日は4月中旬並みの暖かさだったので、ついコレ食べちゃいました ウインク

 
 
 
べつに私、健康オタクじゃないし、ダイエットもしないけど、糖質60%オフだって~音譜
 
 
糖質オフとかはイマイチが多いけど、コレは美味しいっ チューラブラブ
 
 
 
ヤルね~、グリコさんっ上矢印
 
 
 
 
 
転んでもタダでは起きない。
 
 
 
次回の健康診断にパスする為に我慢してストップ.しているもの。
 
 
お酒。 肉食。 揚げ物とかトランス脂肪酸ぷりたつのお料理たち。 それと、ラーメン。 
 
 
 
 
コロナのせい コロナのおかげで、体質改善もお手軽に出来るわぁ~ルンルン
 
 
 
憎っくきチャイナウィルス、武漢ウィルスには強気で逝かなくちゃ、ねっパンチ!  けっビックリマーク
 

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング