ブログ更新遅れがちで、ほんとサ~センあせる
 
コメ返も遅れましたが、今しました ウインク音譜
 
 
らぶりんは相変わらず日々の業務に忙殺され、でも美味しいモンも抜かりなく チュー
 
 
ただ、このコロナ禍で思うようには動き回れず、地団駄踏みまくってますっむかっ
 
 
 
そんな中、横浜中華街で五目焼きそばラブラブ

 
 
野菜も海鮮もお肉も入ってて、身体に良さげだし、めちゃ美味しいっ ラブ
 
 
日本のソース焼きそばとは、似ても似つかない、優しいお味ですラブラブ
 
 
 
 
この麺がまた美味しいんだぁ~ チューラブラブ
 
 
 
 
ようやく冬らしい寒さ到来ですが、日本海側は大雪で大変っあせる
 
大雪の中、車内で一晩ビバークなんて、命にかかわるショボーン
 
 
どうか皆さま、充分ご注意を~っビックリマーク
ポチっとよろしくハート

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村
人気ブログランキング