さて、翌朝になり、これまたお待ちかねの朝ごはん音譜
 

 
さすがの高級お宿、朝も素晴らしいお料理が並びますねぇ ウインク
 
 
 
料理長お手製の梅干し
 
実は梅干し苦手の らぶりんですが、コレは全然イケる ラブ  めっさ美味しい~ハート
 
 
 
湯豆腐のお豆腐も、大豆の味が身体に染みわたりますラブラブ
 
 
ザ・日本の朝食代表選手の、アジの干物~チュー  脂のってて、これまた美味~ラブラブ
 
 
そして極めつけビックリマーク
 
昨夜の金目鯛のしゃぶしゃぶに使用したキンメのお頭は絶品の煮つけになって登場~ラブ
 
これほど美味しいキンメの煮つけの味は、ココが初めてビックリマーク
 
タレは白いご飯にかけて全部頂きましたっ 爆  笑
 
 
食材を余すトコなく使う、料理長の意気込みに感服ですっ ピンクハート
 
 
 
〆のデザート。
 
したのチョコレートのスイーツは料理長のお手製。
 
 
すんごく美味しいの~っ ラブ   また食べたいチューラブラブ
 
 
 
食後はチェックアウトまで部屋でのんびりして、バルコニーで森林浴なんぞを・・・チュー
 
 
 
帰る際は気遣い抜群の女将と、優しい仲居さんがお見送りしてくれました音譜
 
(マスク外せないし、ご本人様たちの了承得てますウインク
 
 
ホント素晴らしいお宿でしたっOK
 
 
GoTo期間中はなんと満室・・・なので、GoTo終了後に本当の意味で常連さんになろう~っと ウインク
 
 
 
大人のための大人の高級お宿。
 
 
 
 
また明日からお仕事頑張ろう~っとビックリマーク そんな気持ちになれますよねっはてなマークビックリマーク
 
 
 
日ごろお忙しいアナタ、たまにはいかがですかはてなマーク

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村
人気ブログランキング