ブログ更新お待たせしてしまい、どもサ~センあせる
 

 
 
なんせ、朝から夜まで忙しく仕事漬けでして・・・帰宅してお風呂に入って夜ご飯を食べるともう・・・、
 
 
 
 
眠くて眠くて仕方ないんですよ~ショボーンあせる  すんません、くすん汗
 
 
 
 
 
あ、話を本題に戻しますね。  お食事は個室の食事処でスタートです音譜
 
 
コレ、モノホンのマツタケですのよ、奥さまぁ~ウシシ
 
 
この茶碗蒸し、絶品ラブラブ
 
 
お刺身はもう、言う事なしビックリマーク ですねラブ
 
 
美味しいお料理には、美味しいお酒。 グビグビいけちゃうっ ニヤリ
 
 
 
焼き物。 お米の飾りみたいなのは、本物のお米を揚げたもの。
 
ポップコーンみたいで、これまた美味しいっウインク
 
 
1つ1つのお料理が見た目は勿論ですが、遊び心があって素晴らしいっラブラブ
 
 
金目鯛のしゃぶしゃぶ 
 
 
お刺身で食べれるほど新鮮なので、サっと湯通しするだけで、めちゃんこ美味っハート
 
 
 
野菜もこれまた美味しくて。 レタスのしゃぶしゃぶなんて、タイで食べた以来だわぁ~
 
めちゃ美味しいっラブ
 
 
食後のデザートまで、何から何まで美味しい・・・。 素晴らしいですねラブラブ
 
 
 
すんごいたくさん食べたけど、不思議とまったく胃もたれしない・・・さすがですビックリマーク
 
 
 
人生は、衣・食・住が基本。
 
 
その中でも、『食』は本当に大切なものだと思います ウインク  
 
 
 
ヒトは食べたもので出来ている。
 
 
健康で、美味しいモノをたらふく食べられる幸せって、最高ですね 爆  笑
 

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村
人気ブログランキング