自粛が徐々に解除され、越境移動や旅行が認められるようになりましたがね、
 
まだまだ注意は怠れませんビックリマーク
 

 
万が一、自分が無症状者だったら!? を想定し、ドキドキしながら車で移動・・・
 
 
遠出したい気分と自分を戒める気分のせめぎあいを感じつつ、コチラへDASH!
 
 
くうぅ~ハート
 
アルコール消毒はたまりましぇ~ん チューラブラブ
 
自家製手づくりかまぼこ
 
お魚のつくねみたいで美味しいっすね ニコニコ  カルシウムちゃんと摂ってますか~はてなマーク
 
 
 
 
網元が経営するお店なので、ドレもコレも美味しいと思いますっラブラブ
 
 
ですがまあ、この時期なので、長居はせず、ちゃっちゃと食べて、ささっと飲んで退散DASH!
 
 
 
今年の海外旅行はもう諦めました汗 国内に特化したいと思いますビックリマーク
 
 
海外はそう、妄想旅行 で・・・ね ウインク
 

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村
人気ブログランキング