コロナとは関係なく実は休職中でして、自粛と相まって毎日ウダウダしてます。
 
世の中まだまだ自粛だし、ほんとヒマ・・・タラー
 
 
たまには特大サイズの唐揚げでもラブラブ と思い、買ってきました唐揚げ弁当音符
 

 
特大サイズの唐揚げがゴロゴロ入ってる~ ラブラブラブ
 
しかも出来立て・・・アチチ~ チュー
 
 
外はザクッ!としてて、中身は肉汁ジュワぁ~!
 
 
美味しい~ 爆  笑ラブラブ
 
ヤダもう、悪魔の食べ物ジャンねぇ~アセアセ
 

 

 

贅沢な←すんませんアセアセ な休職生活が終わっちゃうと、会社に行くのヤダな キョロキョロ

 

 

また人いぱ~いの通勤電車に乗るのヤダなタラー

 

 

自粛のおこもり生活は身体も疲労しないから、夜眠れない

 

ネットしながらウダウダ起きてて、明け方寝る。

 

で、昼頃から起きだす、トンデモ生活 キョロキョロ

 

 

イケませんね・・・ポチりっとね

下差し下差し下差し下差し

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村
人気ブログランキング