自粛が解除された地域を羨ましいと思いつつ、
 
神奈川県は今日も絶賛、自粛生活中で~す キョロキョロ ひま~アセアセ

 
ま、自粛生活なんて楽しいワケないですが、
 
届いた六花亭のお菓子を堪能し、楽しんでます チューラブラブ
 
風味豊かなマルセイバターサンドハート
 
 
コクのあるリッチなバタークリームとレーズンの
 
絶妙な組み合わせにウットリ ラブラブラブ
 
 
めちゃんこ美味しいわぁ~ハート
 
 
人それぞれが感じる幸せなんて、ホントそれぞれ。
 
 
叶姉妹が持ってるようなどんな宝石よりも、
 
私はこのレーズンバターサンドに幸せを感じちゃう チューラブラブ
 

 

 

そんな単純ちゃんでもイイと思うポチっ音譜とね

下差し下差し下差し下差し

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

 

おうち遊園地で絶叫コースター楽しんでます 爆  笑

 

 

けっこう楽しめるからアナタもいかが? 

 

    今日も元気にポチってね

           下差し下差し下差し下差し下差し


人気ブログランキング