ネットで話題になっていた北海道の六花亭のお菓子セット
 
気になってたので、ついポチリ 爆  笑 ってお買い上げ~ラブラブ

 
GW明け、ついに届きましたよ~ チュー音譜
 
色々た~くさん入ってて、送料込み¥3,000 
 
 
六花亭にしては激安ではないかと・・・コロナの影響ですよねタラー
 
ドコの個人事業主さんも企業も困ってるもんアセアセ
 
 
こんなコトくらいしか手伝えないけど、
 
できる範囲でサポートしますからね!
 
 
 
まるで宝石箱みたいな絶品お菓子の詰め合わせ ラブラブラブ
 
 
自分へのご褒美にアナタもいかが?
 
って、自分に何のご褒美やん? 爆  笑
 
お菓子に囲まれて幸せなアタシ~ラブラブ
 
 
そう。 誰かも言っていた。
 
生き残れる人は、勝つ人は、その状況を嘆くのではなく、
 
今できるコトを創意工夫して楽しむ人である、とビックリマーク
 
 
ホントその通りだと思いませんはてなマーク ってポチっとよろしくチュー
下差し下差し下差し

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ  こっちもお願いポチってね下差し下差し下差し
にほんブログ村
人気ブログランキング