らーめん大好きなんですよ、アタチ チュー
 
 
上大岡と港南中央の間はてなマーク
 
ヨーカドー近くにある、らーめんドラごんちへ行ってきましたDASH!

 
ココの味噌らーめんが大好きなんですが、この日はコレ、
 
ドラたんたんめん \780をチョイス~音譜
 
んん~ラブラブ 辛ウマラブ めちゃウマ~ハート
 
餃子も、おニンニクぷりたつで、おいひぃ~ チュー
 
 
学校休みだから、給食用に出す予定の牛乳を出荷できず、
 
酪農家さんも牛さんも困ってるそうですねびっくり
 
 
 
全国のお母さんお父さん!
 
骨太にする為にも、子供に牛乳をガンガン飲ませませんか?
 
 
かく言う私も、1日1,000ミリリットルの1パックを飲もうと思いますビックリマーク
 
 
? できるかなはてなマーク 
 
 
い、いや、頑張りますびっくり ・・・たぶんできる・・・かなキョロキョロあせる

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村  ココもお願いポチっ下差し下差し下差し


人気ブログランキング