外出禁止令じゃなくて外出制限のみだから、うちの職場は相変わらず
 
コロナの恐怖と闘いながら電車通勤してますあせる  いい加減、勘弁してぽちい汗
 

 
だけど、車で1人移動とかだかと、それこそ気楽~音譜
 
 
で、環状2号線沿いにあるココ、麺処 あさ川さんにやって来ましたよ~DASH!
 
 
紅のブタ・・・ネーミングに惹かれるし チュー あまり辛くないそうで・・・辛いの好きだけど注文~ジュース
 
 
見事に紅で彩られてますね~ ニヤニヤラブラブ うっほほ~い音譜
 
汁なしタイプのこの太麺をよ~く混ぜ混ぜしてラブラブ
 
店主さんからマヨネーズを渡されるので、お好みで投入して混ぜ混ぜ~ ウインク
 
 
あら・・・美味い ラブラブラブ  こってりしてて全然辛くなくて、何この旨みは!?
 
今まで出会ったコトのないお味で斬新~ピンクハート
 
 
ココの店主さんは研究熱心で、行くたびに少しづつ味を変えてくる感じグッ
 
 
外出自粛で退屈だもん。 せめて美味しいモンを楽しみたいですよね 爆  笑
 

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

 

昼間のTVの民放って暇な主婦の井戸端会議みたいで実にくだらないむかっ

あんなん見てるとバカになるわぁ~汗ぽちっとね

下差し下差し下差し下差し下差し


人気ブログランキング