中国ウィルスのせいで、イタリアもアメリカも他国も地獄汗
 
日本だけが別だなんて、ありえない。
 
そう思ってはいたので、オーバーシュートも起こるだろう・・・とあせる

 
今日はちとキツイこと言っちゃいますけど、ね・・・
 
マスコミでも報道されてるけど、コロナ疎開してるヤツってなに様はてなマーク
 
 
首都圏に居たら既に感染してて当たり前だよねはてなマーク
 
なのに、「コロナが怖いから」とか、「都会はコロナで怖いから逃げてきた」とか・・・
 
 
そう、自分のコトしか考えてない人たちむかっ
 
アンタら隠れ感染者がウィルス運んで拡散して どうするのはてなマーク
 
 
現に、感染者ゼロだった鳥取県にも ついに感染者が発生したとかはてなマーク
 
感染者って、「まさか自分がはてなマーク」とか言ってるけど、症状なくても感染してるって、
 
なんで自覚しないんだろ!?
 
怖いから地方へ逃げる・・・って、自分さえ良ければイイっちゅうワケですかはてなマーク
 
 
私は、神奈川、いえ横浜からは出ず、実家にも勿論 戻りませんビックリマーク←キッパリ
 
 
味覚もちゃんとありますビックリマーク 発熱なんてありませんビックリマーク 咳も勿論ナシビックリマーク
 
でもさ、たとえ感染してても症状は出ない。 ただ拡散させてくだけ汗
 
 
それこそがこのウィルスの怖さだから、1人1人の自覚が大切ですよね
 
 
映画館に行く暇がなく、見れなかったコレ。
 
DVD借りて自宅で見ました音譜 チョ~面白いですね 爆  笑ラブラブ
 
 
だけど今の現実は、ターミネーターでも第3次世界大戦でもなく、
 
実は人類の敵は、人間が作ったウィルスだったとは・・・ ショボーンアセアセ
 
読者の皆さま、良い子でお家で遊ぼうねぽちっ
下差し下差し下差し下差し

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

 

私の職場、アホだからまだ在宅勤務じゃないのよ~パンチ!

 

でも久しぶりの休日だったので、よく寝た ウインク

 

ウィルスに勝つ為にも皆さま、よく食べ、よく寝て生ビールぽちっとね

    下差し下差し下差し下差し下差し


人気ブログランキング