野を超え~音譜 山超え~音譜

 
旧タイプの伊豆急踊り子号に乗って、やって来ましたぁ~DASH!
 
午後の中途半端な時間なら、踊り子号はガラガラでチョ~快適 ウシシラブラブ
 
 
で、到着した伊東でございます~おねがい
 
 
伊東に着いたら先ず、駅前のココへ走りますの~DASH!
 
ブロガーすっしーさんのお店で~す ラブ ランチのお寿司を食べてみてみて~ラブラブ
 
昼間に飲むビールはサイコ~ですねハート
 
お寿司だけじゃなくて色々と出してくださるのが、これまたチョ~美味しいのっ チューラブラブ
大根美味しい~ラブ お新香もサイコ~ピンクハート
 
そしてお寿司・・・もうね、美味しすぎて言葉が出ませんっ生ビール
 
近所だったら1日おきに食べに行きたいビックリマーク  そんな感じ~ウインクラブラブ
 
 
でね、このお吸い物もめちゃんこ美味しいのっ ラブラブ爆  笑
 
 
伊東に行ったら、駅前のココ、美よし鮨さんへ、ぜひっチョキ
 
 
伊東は温泉もエエでっせ~ラブラブ 今日もよろぽちっ
下差し下差し下差し

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

 

伊東へ行くならココだっ音譜 ココへ決めたっ音譜 ←ハトやの替え歌ウシシ

下差し下差し下差し下差し下差し


人気ブログランキング