記事、ボツにしようかどうか悩んだんですけど、ね・・・汗
 
 
世の為、人の為、読者さまの為にも UPしちゃいましょうむかっ
 
但し、店名と店舗は伏せます。

 
 
この五目あんかけラーメンって美味しいのよね、生姜が効いてて音譜
 
この日は週末の夜時間帯で、店内は激コミ。 店の前も待ちの大行列 あせる
 
 
普段であれば他店に向かいますが、お腹すいちゃって駅チカのココへDASH!
 
で、こちらの定食セットを注文。
 
気のせいか、バイトの女の子も気の毒そうに持ってきた・・・気がする。
 
 
見た途端、イヤな予感がした 真顔
 
ハイ、予感的中~ビックリマーク
 
 
イイですかはてなマーク 店名も店舗名も 伏せます。
 
 
餃子は作り置きで、たぶん3時間も前に焼いた感じで、冷たいっむかっ
 
冷えて、餃子の皮のヒダヒダなんて、硬くなってるビックリマーク  ・・・まずい汗
 
がっかりして炒飯を口に・・・げっビックリマーク 焦げてる
 
焦げがトッピングされてて、焦げ臭い むかっ
 
 
この日の厨房は店長不在っぽくて、バイトっぽい若い兄ちゃんが
 
つまらなそうにトロトロ仕事してる。
 
最悪だ・・・汗
 
 
チャキチャキの江戸っ子なら、お会計だけはするけど食べないでそのまま外に出るだろう。
 
 
関西人なら、激高して作り直しさせ、詫びを入れさせ、お金は払わないだろう。
 
 
おばちゃん軍団なら、激高して作り直しさせ、土下座 させて謝罪させ、
 
やはり お金は払わないだろう。
 
 
でもさ、ホールの子は忙しいし、若いバイトの子なんてそんなモンだよねはてなマーク
 
 
とてもじゃないけど、お金を払うっちゅうレベルでは無かったけどね むかっ
 
 
他の店舗ではいつも美味しいと思ってたし、けっこうオキニだったけど、
 
この店舗にはもう行かない パンチ!
 
 
繰り返し言います。
 
営業妨害になっちゃうので、店名と店舗名は敢えて言いません むかっ
 
 
ただ、1店舗が悪いと全体の店舗まで悪く思っちゃうのよね~あせる
 
 
帰り道、パン屋でパンを購入してお口直ししました ショボーン
 
 
冷めきった餃子と、焦げた炒飯は気持ち悪くなりますポチっ
下差し下差し下差し下差し下差し

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

 

こんなクソまずい冷えて焦げたモンは、初めて食べた気がする悲しみポチっ

下差し下差し下差し下差し下差し


人気ブログランキング