さぁ~て、ココはドコでしょうはてなマーク  ←イッテQのイモト風に・・・てへぺろ
 

 
はいビックリマーク ハマの中華の名店、戸塚にある 花木欄 さんで~す 爆  笑ラブラブ
 
 
 
この日はミッションインポッシブル(不可能な任務)の日ですっ ウインク音譜
 
 
もうね、何を食べても美味しいから、ドレにしようか悩むんですけど、ね・・・
 
久しぶりでしたので、やっぱ大好きなコレ・・・マーラー麺ですよ~ ラブ
 
 
 
あああぁぁ~、ガラいビックリマーク 辛いよ~~滝汗アセアセ  でも 美味しいよぉ~ハート
 
 
 
 
辛さを強く感じるはやっぱ体調にもよるのかな・・・はてなマーク
 
 
疲労が蓄積してたから、この刺激がまた たまらにゃい チューラブラブ
 
 
 
自虐的と思われるかも知れないけど(笑)、何て言うか、刺激好きには
 
たまらんのですよ~ ラブラブ
 
 
 
大満足してお会計して、シェフの ありがとうございましたぁ~ っていう声を
 
耳にしつつ、コッソリ微笑む らぶりん てへぺろ
 
 
 
潜入ファンの皆さまビックリマーク 本日も何とか、不可能な任務完了ですっ 音譜
 
今日もありがとポチってね
下差し下差し下差し下差し

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

 

もうすぐ、X'Masやん キョロキョロ 予定が無いポチっとね

下差し下差し下差し下差し下差し


人気ブログランキング