長崎ちゃんぽん リンガーハット さんへGO~DASH!
 
 
ちゃんぽんではなく、あえての皿うどん ウインク

 
 
リーズナブルとはいえ、具だくさんで、ちゃんと美味しいっ ラブラブ
 
 
で、この皿うどんのパリパリ麺を餡とあえて、よ~く馴染ませて・・・
 
 
麺を柔らか~くしてからいただきますっ チューラブラブ
 
 
うん、やっぱ 美味しいなぁ~ ハート
 
 
 
 
台風がまたしても近づいてますねはてなマーク
 
 
1つは温帯低気圧になるみたいだけど、
 
またしても尋常でない量の雨が降るのかなはてなマーク
 
 
もう・・・ヤメテよねパンチ!ってぽちっ
下差し下差し下差し

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

 

水不足は困るけど、雨が降りすぎるのも困るのよポチっビックリマーク

 下差し下差し下差し下差し下差し


人気ブログランキング