台風直撃の関東ですが、皆さま大丈夫でしょうかはてなマーク ガーンアセアセ
 
 
 
さて先日の、ミッションインポッシブルのご報告ですっ ウインク

 
 
ミッションインポッシブル・・・不可能な任務を遂行すべく、最近は訪問してなかったので、
 
 
シェフもすっかり油断しているだろう
 
 
そう思いまして、ね てへぺろ  お、トリコさんのサインが見える~音譜
 
 
やはり、絶品な黒酢の酢豚にしようか、それとも麻婆豆腐にしようか・・・はてなマーク
 
 
悩んだけれど、ついコレにしちゃいましたっ ウインク
 
 
激辛だけど、めちゃウマなシェフのマーラー麺です 生ビール  ビールにも合うっ ラブラブ
 
 
 
シェフのマーラー麺は、お野菜プリタツだし、お肉もいぱ~い ラブ
 
 
で、痺れるマーラーがもう何とも言えませんっビックリマーク
 
 
中毒性のあるメチャ美味なお味~ 照れ  ホントたまりましぇん ラブラブ
 
 
食べた後の爽快感もこれまたサイコ~クラッカー
 
 
 
ホントはお代わりしたい・・・って、いつも思ってるんだけど、
 
 
さすがに変態かと思われちゃうから出来ないの・・・アセアセ
 
 
2杯食べたい・・・毎日でも食べたいお味なの チュー
 
 
そんなジレンマを抱えるのは私だけはてなマーク いや、他にもいらっしゃるよねはてなマーク 
 
 
 
今回の台風19号もマーラー並みに刺激的。
 
 
どなた様もどうぞお気をつけくださいまし~ってポチっ
下差し下差し下差し

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

 

台風怖いよ、アッチ行ってちょ~ってポチリっとね 滝汗アセアセ

 下差し下差し下差し下差し下差し


人気ブログランキング