行ってきましたぁ~音譜
 
 
100%ビーフ使用でお肉がギュっとしてる絶品ハンバーガーを食べられる、
 
TGI フライデーズ さんで~す 爆  笑ラブラブ

 
 
幾つか店舗はあるけれど、ココは横浜のみなとみらい。 桜木町駅前
 
 
クロスゲートっちゅうのはてなマーク  ワシントンホテルの下にあります
 
 
 
100%ビーフだから、お肉がギュっ! としてて、めちゃ美味しい~っ ラブラブラブ
 
 
 
牛肉だから、肉汁ぷりたつタイプじゃないからこそ、意外とサッパリ食べれちゃう ウインク
 
 
 
 
付け合せのフライドポテトも良い感じ~ 生ビール
 
 
 
桜木町駅前のココのTGI フライデーズさんは、窓が大きいから店内も明るい。
 
 
 
気持ちよくブランチをするも良し、オフィスのランチタイムで慌しく利用するも良し、
 
 
奥まってるから一見の観光客もあまり来ないぶん、静かなのが良いですね ウインク
 
 
 
今日も関東地方は台風の影響で風が強~い キョロキョロあせる
 
 
強風に飛ばされないように今日もしっかり食べとこねポチってへぺろ
下差し下差し下差し

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

 

こっちもよろしくポチってね

 下差し下差し下差し下差し下差し


人気ブログランキング