横浜の港南区、丸山台とかいう高級住宅街(?)に位置する昔ながらのお蕎麦屋さん、
 
 やぶ忠 さん

 
店内はちょい昭和レトロでなんだか落ち着きます 照れ音譜
 
 
 
鴨そば だか、鴨ねぎ蕎麦
 
 
こちらは冷やしたぬき蕎麦
 
 
お蕎麦にめっちゃコシがあって、お出汁もめちゃ美味しいっ ラブ
 
 
 
ココのお蕎麦を食べちゃうと、今どきの安い流行りの安い蕎麦屋・・・味○登○さんとかには
 
 
もう行けない・・・いや、マジで 滝汗アセアセ   
 
 
 
ホントめちゃんこ美味しいわぁ~ チューラブラブ
 
 
今どきはもう珍しいコレ
 
 
おもてなしよ~、お・も・て・な・し お願い
 
 
 
オリンピック誘致でそんなコト言ってたハーフのお姉ちゃんも、それとデキ婚した
 
 
2世の政治家も、横須賀市民には悪いけど、私は大嫌いむかっ
 
 
 
口先だけで中身が無いオトコも、計算づくめのオンナっちゅうのにも好感なんてゼロ てへぺろ
 
 
 
 
ま、世の中かならず因果応報っちゅうのはてなマーク  ・・・あるし、ねぇ
 
 
 
オトコなら結果を出せよ、結果をむかっ
 
 
 
 
口先だけの2世政治家も、アイドル出身の能無し政治家も、そんなもの要りませんパンチ!
 
 
 
 
おっと、怒りに任せてつい本音が・・・ てへぺろ
 
 
 
日本国民の皆さま、もうアイドル出身とかタレント出身の人気取りだけの政治家には
 
 
絶対に投票しないようにしましょうよね、ぽちっむかっ
下差し下差し下差し下差し下差し

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

日本の為に正しく働けよ政治家~っパンチ! ってポチり!

 下差し下差し下差し下差し下差し


人気ブログランキング