あぁ~もう・・・毎日UPできず、読者の皆さま、ごめんちょ~アセアセ
 
 
 
相変わらず毎日、飲んだり、食べたり、大忙しの毎日でして、
 
 
更新が遅れがちでホントすんまそん お願い
 

 
 
 
これがさぁ・・・ツイッターとかだと、文章力も要求されないからすぐにUPできて
 
 
お手軽なんですけど、ね・・・汗
 
 
 
なんつったって、ブログは文章力も文才も要求されるから、とてもじゃないけど
 
 
ひと言では終わらない。
 
 
 
ま、逆にブログはそういう意味でも、非常に理知的じゃないとムリだべさぁ~はてなマーク
 
 
 
お仕事終わって、呑んで食べて、ヘロヘロになってるともう・・・書けないのよ~滝汗あせる
 
 
 
ってなワケで今日は おやすみなさい おばけくん
 
ぽちっとヨロシク~
下差し下差し下差し下差し下差し

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

 

こっちもお願い~ てへぺろ

 下差し下差し下差し下差し下差し


人気ブログランキング