2日酔いにかこつけて(笑)ブログ更新遅れて、どもサ~セン てへぺろあせる
 

 
 
ハマの野毛、野毛ちかみちでの せんべろ ラブラブ ・・・の続き
 
 
 
ココのまぐろブツは、もう最高~ ラブラブラブ
 
 
多くの人に味わって欲しいから、1人でたくさん頼んじゃダメよっ むかっ ダメビックリマーク
 
 
揚げ物も何もかもがリーズナブルで、チョ~美味しいっ 爆  笑ラブラブ
 
 
くじらのベーコンですってよ~、奥様 ポーン   食べちゃってイイんでつかはてなマーク 滝汗あせる
 
 
焼酎はホント濃いんですよ、ココのは チュー  なんて良心的なんざんしょっ ハート
 
 
それにホラ、らぶりんチョ~可愛いから 色んな人がドンドン声かけてきて、
 
 
いつの間にか皆が皆、お友だちになってる状態に・・・ウインク
 
 
 
なんて素敵な大人の社交場なんざんしょ ラブラブラブ  めちゃんこ楽しいっ生ビール
 
 
 
今まで足を踏み入れなかった自分って、なんておバカなんでしょはてなマークビックリマークむかっ
 
 
知らないって、無知ってつまり、大罪ですよねはてなマークビックリマーク
 
 
 
 
べろべろになって帰宅した翌日。
 
 
知らない人のLINE登録が幾つもある・・・滝汗あせる
 
 
 
・・・ど、どうしたんだ私はてなマーク  魅惑な世界に恐れ入りました ガーンアセアセ
 
 
そんな らぶりんに今日もお願いポチっとね
下差し下差し下差し下差し下差し

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

 

こっちもお願いハート

  下差し下差し下差し下差し下差し


人気ブログランキング