あの、シーサイドラインの事故以来、トラウマで臥せっておりました ← ウソ てへぺろ
 
 
 
いえね、ただ忙しかっただけです・・・けど、ねあせる
 

 
 
お仕事の帰りは、もう何も考えたくない。
 
 
オン・オフをハッキリさせる為にも、こういうトコで軽~く1杯吞むの、好きです音譜
 
 
 
あぁ~、でも、隣の席の20代後半と思しき 営業マン風の男性がノートPC持ち込んで、
 
 
ひたすらキーボードを打ち込んでる汗   
 
 
 
ノートPCなのに、キーボードを打つのが煩いむかっ  やたら煩いっムキーむかっ
 
 
 
 
いえね、ドコで仕事されてても、そりゃぁ自由ですよ、自由ビックリマーク
 
 
 
だけどさぁ~、こっちは頭ン中の仕事モードをOFFに切り替えてる最中。
 
 
 
だから、これ以上そういうキーボードの音なんて聞きたくないし~、
 
 
だいたい、キーボードをデカイ音たてて 連打すんなよ、連打をっパンチ!
 
 
 
なんで、ノートPCの入力に、そんなガチャガチャ音たてるかぁはてなマークビックリマークむかっ


 

 

 

 

しばら~く我慢してたけど、一向に止む気配無いので、さっさと退散~DASH!
 
 
 
何しても自由だけどさ、騒音はやめて欲しいよねってポチ下差し
 下差し下差し下差し下差し下差し

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

 帰ろうと思ったけど、吞み直しにもう1軒行っちゃったぁ~てへぺろ

          下差し下差し下差し下差し下差し


人気ブログランキング