せっかく力作の長編作を書いてたんですよ~あせる
 
 
 それこそ、30分以上も掛けて・・・汗
 
 
 
 それが最後の最後、一瞬の操作ミスで全部消えたぁ~ガーンあせる
 
 
 
 あんまり酷くないでつか はてなマークビックリマーク
 

 

 
 
 ワタシ、もう・・・立ち直れません アセアセ
 
 
 
 
 取り合えず、美味しいモンでも食べて忘れます。
 

 
 
 
 
 長編の力作・・・もぉ、覚えてないから書けないのよ~~っ えーんあせる
 
 
 
 ちきじょ~っ メラメラ
 
 
 アメブロのバカぁ~~~  ←自分が悪いコトは棚の上に上げましょう(笑) ぷぷぷ
 
 
 どうか皆さま、慰めてぽちっ 下差し
 下差し下差し下差し下差し下差し

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

 

 

 あああ~笑い泣き  ぐやじぃ~から、ポチっとお願い お願い

  下差し下差し下差し下差し下差し


人気ブログランキング