尻切れトンボで終わってた2月に訪問した伊東の温泉。
 
 
 その伊東にある名旅館っちゅうか、おススメお宿の 青山やまと さん音譜
 

 
 お部屋も広々で清潔ですね 爆  笑ラブラブ
 
 
 で、お楽しみの夕食で~す 生ビール
 
 
 部屋食なので、明かりが蛍光灯・・・ですので、少し暗くてごめんちょっ てへぺろ
 
 
 
 
 ビールもスパークリングワインも がんがん吞んじゃいますっ 爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
 何を食べても美味しいのよ~っ ラブ
 
 
 
 そしてこのワイルド・ジビエの鹿肉 ポーン
 
 
 地元の猟師さんが捕ったものだそうですよ~ 目
 
 
 
 初めての体験、鹿肉・・・んはてなマーク
 
 
 
 いや、コレ・・・チョ~美味しいジャンねっ チューラブラブ  臭みゼロビックリマーク
 
 
 しかも赤身で、さすがワイルドビックリマーク  赤身のお肉がぎゅっ! としてる
 
 
 
 お世辞抜きで、本当に美味しいわぁ~~ハート
 
 
 
 よく言う、食わず嫌いでは決してない私 ウインク
 
 
 何でも食べてみないと、その美味しさなんて解らないもんねビックリマーク
 
 
 
 ワイルド・ジビエがこんなに美味しいなんて・・・知らなかったよあせる
 
 
 
 
 海の幸も、山の幸も、その恵みに感謝して、この日も完食~ 爆  笑ラブラブ
 
 
 じゃ、おやすみなさぁ~い 酔っ払い  ってぽちってね
 下差し下差し下差し下差し下差し

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

 

 

 こっちもおねげ~ハート します~

   下差し下差し下差し下差し下差し


人気ブログランキング