さて、久しぶりに 吞みモ~ドです てへぺろ
 

 
 
 これまたお久しぶりにやって来ましたDASH! 
 
 
 上大岡の名店、ろばた焼き 安兵衛(やすべえ)さん
 
 
 
 4人以上ならテーブル席が良いですが、少人数なら断然カウンター席 照れラブラブ
 
 
 
 寒ブリのお刺身、チョ~~~美味しいっ ラブ
 
 
 
 
 焼き鳥も、ここは外さないっ OK
 
 あああ~ハート ドレもコレも美味しい~ 照れ
 
 
 そんな中、店内の酔っぱの色んなお客さんが目についた 目
 
 
 
 「俺はモテるんだビックリマーク」を豪語してる建設作業員風のおっちゃん、
 
 
 
 20歳前後のまだ幼い風貌の部下を前に、
 
 
 「女なんてのは、俺がその気になれば、幾らでもお持ち帰り出来るもんなんだっビックリマーク
 
 
 
 あ、この出汁巻き玉子、絶品よ~っハート
 
 
 偉そうに上から目線で豪語するおっちゃんに対し、部下の20歳前後の男性達は
 
 
 その話に聞き入る。
 

 
 ・・・んなワケないジャンよ~汗
 
 
 
 
 何気におっちゃんの容姿を横目でそっと見つつ、思っちゃったワタシあせる
 
 
 
 吞みの席ですからね、部下を前に幾らでも大風呂敷を広げるのは一向に構いません
 
 
 
 だけどウソはいかんぜよ~、ウソはむかっ
 
 
 
 聞こえないフリをしながらつい聞いちゃう てへぺろ
 
 
 そんな悪い子ですが、今日もよろしこポチっとね
 下差し下差し下差し下差し下差し

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

 

 

 こっちも参戦中~なんでよろしこ~ハート

 下差し下差し下差し下差し下差し


人気ブログランキング