何軒目かでまわったので、もうあまり覚えてないんですが・・・あせる
 
 
 
 
 今や、のん兵衛の聖地、野毛にある蛙之介さん。 
 
 
 通称、ケロヨン~爆  笑ラブラブ
 

 
 
 
 吞んで食べて騒いで・・・隣の席の人たちとも、たちまち意気投合しちゃって てへぺろ
 
 
 
 なんせ昔々、銭湯にあった黄色い桶の通称ケロヨン、
 
 
 ソレに酒が入って出てきちゃうんだから、ゴイス~~びっくり
 
 
 
 ひしゃくで酒をすくって、これまたプラスチックのカップに注いで飲んで~爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
 めちゃ楽しい酒場だったわ、ココ~OK
 
 
 
 野毛もだいぶ変貌したよね・・・つぶやく地元民に今日もよろぽちっとね 雪だるま
 

 にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

 

 

 こっちもよろしく~ ↓

人気ブログランキングへ