冒頭に ラーメンと名が付く店名ですが、実はココのラーメンは食べた事ありません。
 
 
 なにしろ、定食がチョ~おススメなので、専ら定食ばかり食べちゃいます ウシシ
 

 
 
 港南区の環状2号線沿いにある定食屋、ら~めん藤山屋さん 音譜
 
 
 ここに来たら、唐揚げ定食¥480 (だっけかなはてなマーク)が おススメですっ OK
 
 
 
 カラっビックリマーク と揚がってて実に美味しい ラブラブ  コスパもスゴイでしょはてなマークビックリマーク
 
 
 
 
 だけど、この日はもう1つ、おススメを発見しましたのよ、奥さま~ 爆  笑
 
 
 この餃子合格  確か¥290だったかなはてなマーク
 
 
 にんにくぷりたつで、チョ~美味しいじゃんね~ チューラブラブ
 
 
 あ、にんにく苦手な人はダメよ、ダメダメむかっ
 
 
 
 アタシャ、にんにく大好き女なんで、幾らでもイケちゃうっ ハート
 
 
 にんにくに、まみれたいっ 酔っ払い
 
 
 
 炒飯もパラっと炒めてあって、なかなかグ~っ OK
 
 
 
 ら~めん藤山屋さんは、皆さん大陸人なので、こういう店にサービスは期待しないでね
 
 
 
 メガ盛り系なので、込み合う時間帯は客層も勿論、筋肉モリモリのガテンさん達ですウインク
 
 
 
 喫煙OKだから、タバコの煙なのか厨房の炒め物の煙なのか・・・、
 
 
 店内はもう煙モクモクになってる時もありますあせる
 
 
 なので、気になる人や、お子ちゃま連れ、潔癖さんは時間帯をずらして行ってね
 
 
 
 ガテンさんは、さっさと食べてさっさと出る人が多いから、男気あって好き 照れ音譜
 
 
 
 回転早いし、街中華の代表選手のお店、私は大好きラブラブ ぽちっとね ウインク

 
 にほんブログ村