新年明けてからチョ~忙しい日々でして、ブログもなかなかUP出来ず、
 
 どもサ~センアセアセ
 
 
 
 そんな ふしだら 不摂生な生活ですので、ちゃんとごはんの大戸屋さんに
 
 
 寄ってみましたぁ ウインク
 
 

 
 
 ご飯も五穀ご飯なんぞにしてみました チョキ   気分だけでもヘルシーですね てへぺろ
 
 
 ま、悪くないと思います キョロキョロ   和風ファミレスに毛が生えた感じはてなマーク
 
 
 
 これで税込み¥880
 
 
 高いか安いかは、よく解りましぇんあせる
 
 
 
 
 取りあえず、帰宅したら、家吞みしながらDVD見ます ニヤリ
 
 
 エロじゃあ~りませんっビックリマーク
 
 
 んはてなマーク  んなコト聞いてないビックリマーク  ・・・ってはてなマーク びっくり
 
 
 
 ま、エエじゃんエエじゃんって今日もポチっとね 爆  笑

 
 にほんブログ村