めちゃんこ忙しい日々で、ブログ更新も出来ず、ほんとサ~セン でしたアセアセ
 
 
 ようやく年末年始の香りがしてきたようで、お仕事も ひと段落。
 
 

 
 
 馬車馬の如く働きながらも、しっかり食べ歩きや温泉は楽しんでおりました ウインク
 
 
 
 2015年の箱根火山の小規模噴火(でしたっけはてなマーク)で、ここ大涌谷は
 
 
 長いこと立ち入り禁止でしたよねはてなマークビックリマーク
 
 
 
 いつ来てもココは、壮大な地球のスケールを感じますよね キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 それにもう・・・中国人、台湾人、インドネシア人、シンガポール人、半島人やらで
 
 
 ごった返してるのよ~ ゲッソリあせる
 
 
 
 来てくれるのは有難いけどさ、ココって日本だっけはてなマーク
 
 
 
 そんなセリフも言いたくなる小心者の日本人にどうかポチっとね 真顔

 
 にほんブログ村