横浜中華街って、た~くさんのお店が ひしめき合ってて
 
 
 ドコに入るか悩みますでしょはてなマーク
 
 

 
 
 高級店で贅沢したいなら、その手のお店をおススメします。
 
 
 
 中級店で、そこそこ美味しく、スタンダードな中華を食べないなら、
 
 私はココをおススメします ウインク
 
 
 
 
 ただね、平日のランチがお得なんですわぁ~
 
 
 
 土日は、遠方からいらっしゃる人で混みあうので、ドコも値段が変わるあせる
 
 
 どうせ行くならやっぱ、私は平日をおススメしますっ 生ビール
 
 
 
 
 あ、コレね、エビチリに見えるけど、実は チリチキン ウシシ
 
 
 
 鶏の唐揚げをエビチリのソースであえただけの簡単ランチ
 
 
 でも、合うっ!  意外に美味しいのよ~チューラブラブ
 
 
 
 で、残ったチリソースは 白いご飯の上に・・・オン・ザ・ライス~~ ハート
 
 
 
 
 きゃあああぁぁ~~、美味しいっ ラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 今日もドコかで美味しいモンを楽しんでる音譜
 
 
 
 そんな らぶりんですが、今日もお願いポチってね ウインク

 
 にほんブログ村