皆さま、ただいま~ 爆  笑
 
 
楽しいひと時を過ごして参りましたぁ~音譜
 
 

 
 
上の画像は台北駅なんですが、右上の辺り 見てみて~ビックリマーク
 
 
日本の東北を宣伝してくれてますね~ ウインク  きゃっきゃっラブラブ
 
 
 
 
 
どっかの隣のバ韓国とは大違いですね~ てへぺろ
 
 
原爆Tシャツだかで問題になったバ韓国のバカタレントが居たとか居ないとかはてなマーク
 
ソレって充分に ヘイト じゃねっはてなマークビックリマークむかっ
 
 
 
 
 
今だにK-POPがどうのとか言ってる頭ん中はお花畑なオバちゃんも、
 
 
いい加減、日本から出てって下さいパンチ!
 
 
 
ってか、ココは私ら日本人が住む国ですからむかっ って怒りのぽち!


にほんブログ村