台湾では私、部屋の中で食べ物を放置する事は 決してしません。

 

 

もし、部屋の中で食事したら、必ずすぐにお片づけ。

 

 

 

 

読者様も、台湾のホテルの部屋の中ではなるべく避けた方が無難です。

 

 

 

 

何故ならば・・・汗

 

 

 

アイツ がやって来るからです。

 

 

黒くてテカってる ゴキブリ アセアセ

 

 

 

台湾のゴキって、デカイんですよ汗

 

 

 

先日、台湾で 帰宅してマンションのドアを開けたら遭遇しちゃって、ね

 

 

 

そのデカさに一瞬、怯んだものの・・・

 

 

スリッパか何かで叩き潰そうとしたら、ソイツ、早いのなんのっビックリマーク びっくり

 

 

 

日本のゴキの比じゃない動きの早さアセアセ

 

 

結局逃げられましたがね汗

 

 

 

足も長くて、動きの早いコト・・・ ガーンあせる

 

 

 

ヤツらは、排水管とか、ちょとした隙間さえあれば 高層ビルだろうと

 

 

例えば30階でも平気で上ってくるらしい

 

 

 

日本のゴキの身体能力を遥かに超えてる。

 

 

 

南国だから仕方ないのかもね・・・

 

 

 

台湾のゴキに慣れると、日本のゴキなんてアリみたいなモン

 

 

全然平気のヘッチャラぽんビックリマーク

 

 

 

 

慣れってスゴイよねはてなマーク

 

 

 

我ながら自分の太さにちょいビビる

 

 

おいおいおい~って、今日もポチビックリマークってよろしくね 滝汗あせる


にほんブログ村