都内の恵比寿に用事があったので、テコテコ行ってきました DASH!
 
 
 
アタシャ、東京が苦手でして・・・汗  
 
 
人多過ぎ、空気悪い、ビルばっかで空見えないの3重苦じゃないはてなマークあせる

 

 

 
いや、きっと多くのハマっ子は同じ気持ちだと確信しておりますが、ね てへぺろ
 
 
 

 
 
JR恵比寿駅 東口から徒歩5~6分。
 
 
シンガポールのチキンライス、海南鶏飯2さんで~す ウインク
 
 
 
 
コレがめちゃんこ美味しいのっ ラブラブラブ
 
 
チキンは低温調理ってのはてなマーク  フワフワでしっとり チュー
 
 
 
3種のタレをたっぷりつけて、チキン出汁で炊いたご飯と共に食べる
 
 
う、美味~~い 爆  笑ラブラブ
 
 
 
タレもご飯もお代わり可能なので、たらふく食べれちゃうっ OK
 
 
 
 
¥980だか¥950で大満足ビックリマーク
 
 
恵比寿では絶対おススメのお店だと思いますっ チョキ
 
 
 
 
 
 
3連休、呑み歩きしてあまりに楽しくて、呑み過ぎたアセアセ
 
 
 
2度と酒は飲みたくない、いや、見たくない・・・汗
 
 
 
でもきっと、今夜はまた 飲んじゃうんだろな ショボーンあせる
 
 
 
いつまでたっても学ばない らぶりんにどうかポチっ ヽ(;´Д`)ノ


にほんブログ村