さぁ~て、またまたファンが多い(笑) 潜入レポ・シリーズですっ 爆  笑
 
 

 
 
 
ほんと、回を重ねる毎に難易度も上がってる気がするんですよ~あせる
 
 
 
ランチセットに付いてくるこのプースーは優しいお味で、毎日でも飲みたい味 ラブラブ
 
 
 
いつもマーラー麺だと怪しまれるので、この日は麻婆豆腐にしてみましたっチョキ
 
 
花山椒をグリグリ掛けて召し上がれ~ チューラブラブ
 
 
 
ふうぅ~~む、なるほど。 そう来るかぁはてなマークビックリマーク  
 
         
孤独のグルメの主人公みたいな言い回しっぽく、ね ウインク
 
 
 
 
 
辛いの好きな人にとっては、それほど辛さは感じないので、誰もが好きなお味 音譜
 
 
けど、辛さはジワジワ後から来る メラメラ
 
 
 
伊勢佐木長者町の華隆餐館や、中華街の景徳鎮の麻婆豆腐みたいな
 
暴力的な味ではないので、ご安心をっ ウインク
 
 
 
だけどコレ、罪つくりな麻婆豆腐だわぁ~ びっくりあせる
 
 
だって、ご飯がススム君っ ビックリマーク  ビールもススム君じゃんね~生ビール
 
 
 
食後はこれまた優しい杏仁豆腐でクールダウン ラブラブ
 
 
 
 
今回も美味しく、潜入任務 完了ですっ!
 
 
 
 
「有難うございましたぁ~~ビックリマーク
 
 
シェフの声を背中に受けつつ、ほくそ笑みしながら店を出る。
 
 
 
なんと言う達成感でしょうっ 合格  (爆笑)www
 
 
 
 
潜入ファンの皆さまも、そうでない皆さまも今日も元気にポチってね ヽ(゚◇゚ )ノ


にほんブログ村