またこの日がやって来ましたね・・・

 

 

 

 

当時の私は、よく解らないけれど、何だか大変な事故が起こったな

 

 

 

そんな思いで、TVの画面を食い入るように見ていました。

 

 

 

                   画像お借りします、すみませんあせる

 

 

 

まさかあんな大きなジャンボが堕ちるなんて、思いもよらなかった

 

 

 

業界に入ってからは、それこそ色んな話を耳にし・・・

 

 

ここに書けない、言えない事もたくさんあります。

 

 

 

 

ですが、これだけは言わせて下さい。

 

 

Crewは頑張ったと思うビックリマーク

 

 

 

本音を言えば、恐ろしかったろうに・・・

 

 

怖かったろうに・・・

 

 

 

 

もう2度と、あんな事故がありませんように・・・

 

 

 

 

乗員、乗客520名の皆さま、どうか安らかに

 

 

 

どうか・・・