皆さま、またまたお久しぶりっ子(古いはてなマークてへぺろ)です。
 
 
 
この日は都内に行ってたのですが、まぁ~都内の暑いコト暑いコトあせる
 
 
神奈川より更に人工過密な分、エアコンの室外機の熱風と、
 
そよ風の無さには参りました汗
 
 

 
 
横浜市民は東京が嫌いかはてなマーク
 
 
はい、その通り。 私は苦手・・・っちゅうか好きじゃない汗
 
 
だってさ、海岸線に高層マンション作りすぎだっちゅ~のむかっ ←古いはてなマーク ウシシ
 
 
餃子の王将でビール・・・ プッハぁ~~~ハート
 
 
海岸線に高層ビルが立ち並んでたら、海からの風を遮ってしまい、その内側は熱気も篭り
 
更に温度上昇~あせる
 
 
良い事ないジャンねはてなマークビックリマーク
 
 
 
餃子&ビールは最高でっせ~ラブ  ウマっ ハート
 
 
 
ほんと都内は暑いですね~汗 いや、更に内陸の埼玉はその影響で更に暑いでしょはてなマーク
 
 
都内での仕事を済ませ、さっさと神奈川に退散しましたよハマっ子は・・・アセアセ
 
 
 
王将の豚キムチって美味しいな ラブラブ
 
 
神奈川県民は神奈川に戻るとホッとする・・・本当ですね ウシシ
 
 
あまりの暑さに途中で行き倒れしそうになったので飛び込んだ餃子の王将さん
 
 
 
 
 
おじ様のオアシスにしとくなんて勿体ないっビックリマーク
 
暑さにヤラれた女子おひとり様にもピッタシです 生ビール
 
 
 
暑いのはイヤだけど、ビールは美味い 爆  笑
 
 
そんな らぶりんですがどうぞ宜しくポチってね (σ・∀・)σ


にほんブログ村