横浜駅東口にあるスカイビルの上の方。
 
 
ここに昔からあるメキシカン料理、エルトリートさん があります 音譜
 
 

 
 
店内は窓を大きくとってあるので、夜は夜で夜景が美しい おねがいラブラブ
 
 
昼は昼で清清しい店内で、なかなかおススメっ 合格
 
 
 
昼からビール 最高クラッカー ですよね チュー
 
 
 
メキシコ料理って、あんまり無いから珍しいっしょはてなマークビックリマーク
 
 
しかもスカイビルの上の方だから、穴場だと思う ウインク
 
 
 
 
昔に比べてファミレス感が強くなったなぁ~目
 
 
 
なんて思って、清算後にレシートを見たら、経営はあのココスさんはてなマークビックリマーク
 
へえぇぇ~ キョロキョロ
 
 
混雑する時間を少しずらせば、ココは本当に穴場で素敵なお店だと思う 照れ
 
 
 
GWも終わって、楽しみも何も無いけれど、こんな素敵なお店で
 
 
まったりするのも良いぽちっ (σ・∀・)σ


にほんブログ村